万全のアフターサポート体制
通信機器・複合機・コピー機・FAX機のメンテナンスを行います。
それぞれのスペシャリストを配し、ユーザー様をサポート。
機器の導入後も運用指導、機器のメンテナンス、消耗品の供給、システムの改善などユーザー様に対して万全のサービスでお答えします。
通信機器においてはPanasonic・岩通・サクサ・日立製に対応致します。
- 修理
- 回線障害・既設配線OAフロアー・床配線・モール等の修理
- 移転・移設
- 事務所移転に伴う工事、レイアウト変更に伴う移設工事
- 増設
- 電話機の増設工事
- LAN工事
- 配線設計・配線修理などの工事
ネットワークにおいてインターネットに接続出来ない等のトラブルに
システムに対する要求、既存のハードウェア資源から分析し、貴社に最適なシステムのコンサルティングからトラブル及び設計・開発運用をご支援いたします。
複合機・コピー機においてはコニカミノルタ・京セラ製に対応致します。
- 保守契約
チャージシステム -
お客様と保守契約を結ばせて頂き、トラブル発生時の出張技術料及び部品・トナー代が全て無償となります。
詳細につきましてはお問い合せください。
FAX・プリンタにおいてPanasonic・ムラテック・京セラ・キャノン製に対応致します。
- 無償保障期間
-
FAXは1年間無償保障
プリンタは6ヶ月間無償保障期間です。 -
保守契約
スポット保守 -
その後は年間保守サービスを契約していただくか、
スポット保守サービス(機械故障時にお客様からのご要請により、カスタマーエンジニアを派遣して、その都度有償で修理を行うサービス)になります。
詳細につきましてはお問い合せください。